Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.12 Release  バグ修正版です

Disabele Stardust Modeで音の悪くなる処理(バグ)が見つかったとのこと。
また、ネットラジオ再生でもバグを発見・・・私は使いませんが・・・(^^;;
以上の修正がされたようです。

昨日、お知らせしました、USBボートの故障については
今のところ不具合連絡は入っておりません。
大変お騒がせいたしましたが、とても効果のあるCPU Burn-In。
度胸とお時間の許す方、お試しください。
私のPCも音質改善はもちろん、こうやってブログの投稿をしているGoogle Chromeの画面のちらつきが全くなくなりました。
CPU Burn-InとRewriteData管理者権限によるChromeRewriteを実施したんです。
モニターが7故障だと思っていましたが、マザーボードエージング不足が原因だったのかな? ご参考にしてください (^^)
---------------------
Bug head 5.12 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
"NEED Additional BURN IN"
[Fixed] Disable stardust Initialize memory
不必要な初期化を繰り返しすぎて、音が悪くなっていたし、ネットラジオ再生で致命的なバグを抱えていました。

[PERFECT JITTER LESS tune tool]
CPU拡張レジスタ・メモリ読み込みバーンイン試験ソフトウェア
「パーフェクトジッターレスを実現します!」
効果
S/N改善、完全なジッター解決、表示品質改善、すべてのソフトウェア及びWindowsOSへ影響
<32bit Windows 手順>
CPU_mm_xmm_Burn_in_x86_S1.exe (MOVQ, MOVD) x86 only
30時間以上を実施します。実施中は鳴らさない、バーンインのみ。中止や終了後、絶対にシャットダウンして電源を落とすこと。
<64bit Windows 手順>
CPU_mm_xmm_Burn_in_1.exe (MOVQ, x64)
20時間以上を実施します。実施中は鳴らさない、バーンインのみ。中止や終了後、絶対にシャットダウンして電源を落とすこと。
CPU_mm_xmm_Burn_in_3.exe (MOVD, VMOVQ(AVX), x64)
20時間以上を実施します。実施中は鳴らさない、バーンインのみ。中止や終了後、絶対にシャットダウンして電源を落とすこと。
CPU_mm_xmm_Burn_in_2.exe (MOVDQA, VMOVDQA(AVX), x64)
10時間以上を実施します。実施中は鳴らさない、バーンインのみ。中止や終了後、絶対にシャットダウンして電源を落とすこと。
注意事項を無視した場合は、USB拡張カードが壊れるだけで済みません。"MUST SHUTDOWN PC"とは「パソコンをシャットダウンしなければならない」ですので、十分に注意して下さい。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD
-------------------
USB-DAC使用について、重要警告
通常のUSB端子は毎日数時間以上の連続データ送信を想定していませんので、かなり早くUSB端子がダメになり、雑音を生じやすくなります。USB拡張カードを使用して、保証期間内の1年後に新品交換しますと、安心して使用できます。
-------------------
-------------------
USB-DACとヘッドホン(53mmCCAW)の格安推奨品
NotePC + DENON DA-10 (25k)
audio-technica ATH-AVA500 (7k) or ATH-AD900X (20k)
(Total 32k) or (45k)
重要:Stardust x2 使用時に限ります。Disable時は、AL32の潜在能力を発揮できません。
注意:DA-10 は 音の傾向を変更できません。Stardust x2 使用時に限り、高級オーディオの音を再現できます。
-------------------
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
固定出力モードは左右バランス調整必須
プリアンプモードは調整頻度低減
Stardust x2 burn in を 250時間以上
-------------------
Program > Bug head > Check for updates
I don't upload setup files with your request. All reject.
個別のリクエストに応じてインストーラーをアップロードしません。すべて拒否します。