Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

CPU拡張レジスタ・メモリ読み込みバーンイン試験ソフトウェア

作者さん、絶好調のようです (^^)
長~い名前ですね。私のような素人でも判ったような気になるので良いのでしょうけど、略してCPU Burninではダメかな?

昨晩から、バージョン(1)を行って、4時間区切りで音質を確認して、さきほど12時間を経過しました。最初の4時間で大きく改善されたように感じましたが、果たして12時間の効果は・・・またご報告します。

命令を変更した、バージョン(2)が公開されましたので
今晩、寝る前に実行しようと思います!!
---------------------
CPU拡張レジスタ・メモリ読み込みバーンイン試験ソフトウェア
CPU_mm_xmm_Burn_in_3.zip release
MOVQバージョン(1)は終わりましたか?
 MOVDQA,VMOVDAQバージョン(2)を公開します。
仮説が正しければ、このバーンインを行いますと[Blade 20]や[Slane 20+]の音が良くなります。
CPU_mm_xmm_Burn_in_1.exe (MOVQ)
すべての環境におすすめ、[Galaxy], [mmx] に影響します。10時間以上実行。既に終わった方は、2へスキップ。
CPU_mm_xmm_Burn_in_2.exe (MOVDQA, VMOVDQA(AVX)
[Blade], [Slane], [sse] を使用されている方へ。10時間以上実行。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD