Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Infinity blade 4.81 beta 10

バグフィックスもしながら、仕上がってきたようです。
さて、音楽再生までの時間が最終的にどのくらいになるかな?
SPシステム製作時の試聴の繰り返しのためには短いほうが良いのですが。
音楽鑑賞では、少しくらい長くても問題ないですよね。
--------------------------------------------------
音がさらに良くなりました beta 10
Infinity blade 4.81 beta 10 x86 x64
重要
エージングは4時間必要です。影響部位として、マザーボード、USB拡張カード、USB-DAC、アンプ、これらの影響を考慮して長めにしています。なお、開発環境では、約8時間のエージングが必要でした。izo iHA-21EX-ZII では、ラインアウト(RCA)とヘッドホンアンプは両方ともそれぞれエージングを行って下さい。下記のDELLA西表島のネイチャーサウンドによるエージングCDにて、4回以上オールリピート再生されることを前提としています。
Important
Need Burnin 4 hours. for motherboard, USB expand card, USB-DAC and Amp. In the develop enviroment needed 8 hours burnin.
バグ修正 [beta 10]
スキップ時にSTOPの色が変化
チューン決定 [beta 10]
現在の傾向が支持されていますので、beta 7 を選択しました。
バグ修正 [beta 8]
画面を閉じるとき、メモリ初期化をスキップ
変更 [beta 8]
スキップ処理時、メモリ初期化をしません
バグ修正 [beta 7]
Mov mm0, Eax
Mov mm0, [Eax]
バグ修正 [beta 7]
プレイ情報のリスト変数初期化
バグ修正 [beta 7]
STOP処理の応答なし
バグ修正 [beta 7]
32ビット版もビルド
無保証のOculus Rift対応
買ってみて、使えそうだったら、Bug head photo viewer for Oculus Rift が使える予定です。アニメが好きですので、アニメの二次創作イラストを表示して楽しみながら、音楽を聴くようなモードだったり、コスプレ写真集(デジタル)を見ながら口元が緩んだり、家族に見られては困るムフフな写真を見て過ごせる、夢に出てきた夢のような機能が使えるようにする予定です。予約販売開始されたら注文したいと思います。ただ、表示するだけですのでトラッキングには対応させるプランはありません。
Infinity blade 4.81 beta 10 推薦エージングCD
DELLA DLNS-101/ 西表島 (※4回オールリピート再生)
http://www.della.co.jp/item/item_detail.html?product_id=1069
Microsoft one drive - Bug head 4.81 beta 10
http://1drv.ms/1Fzgnbn