Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 4.90 Release

これで、暫く落ち着いて音楽を堪能できそうですね!
私は、色々な理由でハイレゾ音源を聴かないので
今回の、アップデートの恩恵はあまり無いんですが。。。
イメージ 1

しかし、このネーチャーサウンドでのエージングは良いですね。
オーディオシステムをはじめ、私たちの心の中まで癒してくれますから。
--------------------------
Bug head 4.90 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Improved] Sound quality at disable stardust and up-sampling mode
Disable stardustとアップサンプリング機能の音がさらに良くなりました。
補間バッファを誤記、バグ修正
ノイズが 4.87 から混入していました。解決しています。
プチギャップが 4.87 から大きくなっていました。解決しています。
Disable stardust と Stardust の差が、空気感の差になりました。
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
Stardust x2 burn in を 250時間以上
-------------------
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD