Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 4.81 Release

私が納品準備で忙しくしておりましたので
4.80の試聴も出来ないうちに、4.81がリリースとなりました。
これから、久しぶりの音楽鑑賞モードです (^^)
---------------------------------------
Bug head 4.81 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Improved sound quality]
[need additional break in]
音質が安定するまで、音楽を再生して下さい。追加エージングが必要です。
[日本国の皆様へ]
昼の電力は、エネルギーが強めです。昼の推奨値は [Blade 4/Fstar D1]+[mmx]+[Rewrite standard] となります。
[4.81] Improved sound quality
音をさらに良くしました。
0ビットRewrite処理の方法を変更しました。起動が少し遅くなります。Rewrite処理の前に、1で埋めて、0で埋める、FillmemoryをByte単位で行っています。Bug head photo viewer は、この方法によって、Rewriteを5000回繰り返す状況でも発色が安定しました。
0ビット電位の均一化が、高音質再生では必要とわかりました。
[4.81] Optimized 1st Rewrite process
新しい0ビットRewrite処理を導入して、実施中、スレッド優先度をRealtimeへ仕様変更しました。これによって、初期化安定性が増しています。
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
Beyer T90 or T1
[4.50]から、このクラス以上の高級機を推奨
-------------------
-------------------
USB-DACとイヤホン構成の推奨品
izmo M1-zII + 秋月電子通商 DC9V 1.3A
イヤホン
[4.50]から、このクラス以上の高級機を推奨
-------------------
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD