Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

整理整頓は大変 (^^;;

予定では、昨日中には終了。きょうから製作を再開しているはずでしたが・・・

半世紀生きていると、片付けのあと必要なものが行方不明になるのが嫌いになりますね。

そして、勿体無い病を患っている私。
木材の端材をはじめ、使わなくなった様々なもの、宅配ダンボールや梱包材までも捨てられない。

今回の整理整頓では、不用品を捨て、必要と判断した物の置き場所を決める事を頑張りました。まだまだ完全ではありませんが、なんとか片付きました。

イメージ 1



一日遅れですが、明日から製作活動に入ります。

イメージ 2



工房作業の必需品 FMラジオの設置も終わりました (^^)

イメージ 3