Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Madonna / MDNA

さきほどダウンロード解禁? です!

Madonna  MDNA  M4A 284Kbps Webrip

イメージ 1

さすが 気持ち良く仕上がってます~
ジャケットもうつくしい。

JAZZやクラッシックばかり聴いている方々は、たまにはMADONNAを大音量で聴きましょう。
スカッとします。

※左上の変なマークの意味を調べてみました。
 Parental Advisory - Explicit Content
とは、「親への勧告 - 露骨な内容」と言う意味。未成年にとって不適切な表現が含まれている

だそうです。
Amazon.JPのジャケットには無いんですが・・・ 

CD発売は3月26日なので、 優越感に浸りながら? とっても気分良く聴いています。
ところで「M4A」は MPEG4Audioのことですけど、Webrip ってなんでしょうね?
音質的には、レンジが狭いようには感じません。