Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

黒モグラ OEM基板用シャーシですよ(^^)

昨年の秋頃から、2wayマルチスピーカーシステム試聴用のパワーアンプとして試験導入をしておりました。

そして、出来上がったのがこれです (^^)
イメージ 1

フロントもリアもシンプルに決めております。

トップパネルは、真夏のことを考えると、通気穴が必要と判断しており、デザイン検討中です。

イメージ 2

ベースは、13ミリ厚の人工大理石を採用し、程よい重量感で音質改善を狙っております。

イメージ 3

ケースにはシールド効果のある金属は使用しておりませんが、工房や自宅試聴室においては、ハム音などは無く快調です。

音質は、昨日の手作り真空管アンプを試聴してきましたが、十分に渡り合える実力があると感じております。


ただいま、工房試聴室にて 20センチダブルウーハーシステムを駆動中で、

この組み合わせでの重低音の再生能力は特筆ものですね。