Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

日曜ぐらいは家のことしないとね

明日(きょう)は日曜日だから、休養=充電も必要でしょう。
ということで、夜勤で明日の作業分を進めました (^^;

フロントバッフルの加工&接着、 そしてダクト加工&取付を完了しました。
45度のルータービットをちゃんと研磨してないので、切り口が焦げちゃいましたね~。
来週 研磨屋さんに出しましょう。
イメージ 1

完成時のイメージが沸くように、少し濡らしてみましたが、実際はもう少し茶色いチーク色を塗装します。
ユニットの落とし込み加工のために型板を時間をかけて造りましたが・・・ 少し考え中です。イメージ 2


今週はここまで。
イメージ 3

来週は・・・ 46センチホーン 4thロットの材料の準備をしながら

月曜日:後面バッフルのターミナル穴加工&接着。 スタンドの仕上げ加工。
火曜日:仕上げサンディング、ホーンバッフル等接着。 サランネット製作。
水曜日:仕上げ塗装、 ネットワーク製作。
金曜日:吸音材を貼り付けて最終組み立て 音質調整のためのエージング開始。

という予定ですね。(金曜日まで我慢できるか・・・な?)