Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

桜が咲いていました!

今朝は ・・・・ まだ先週の疲れが残っているようで 目覚めが悪く ・・・・
 
ニュースは 震災 原発の深刻な状況を伝えています。
 
少しでも早く 落ち着いて生活を立て直しが出来るように
 
議員さん、公務員さん 頑張ってください。
 
私も 心と体を鍛えて、頑張りますから。
 
 
しかし いい天気です。
 
遠くに養老山脈も、白山も見える・・・・かな  家から見える 山のこと 調べたくなりますね。
イメージ 2
 
 
7時出発 8時帰宅
 
四股肩入れ ヒンズースクワットのような 辛さが 脛に来ます。
 
これは効果が楽しみですよ!
 
イメージ 1
 
 
きょうも頑張りましょう!
 
 
あれ、 桜の写真は またあとで・・・