Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

予定は 未定

なかなか ホーン製作が再開できません。
 
理由は いろいろありますが
 
一番は 「落ち着かない」
 
工房の機械に また便利な仲間が増えて 年内にレイアウトの大幅変更をすることになりました。
 
私の希望で 「バックオーダー分を製作してから」 という 予定を立てたのですが
 
どうも気になってしまいます。
 
やっぱり、先に 移設を片付けることに 方針変更しました。
 
さきほど、不要な間仕切りの撤去と 備品&設備の移動準備が完了しました!
 
明日は 午後から 設備の配置検討を行って 移設完了させますよ~。
 
そして、落ち着いて 今年の最後のホーン製作を行います。
 
行う予定です。
 
今のところ。
 
だけど、また 変わるかも・・・・。
 
★怪我しないように、風邪引かないように
  頑張りましょう!