Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今回の寒波は弱い?

午前中は雪がチラチラ。気温は低めだけれど、日差しが暖かな過ごしやすい一日と思ったのです。

でも、我が家のまわりが気持ち過ごしやすかっただけのようで、山沿いは吹雪だった模様。

f:id:woodyallen:20220118200332j:image

夕方の西の空には、分厚い雪雲が見えますね。

 

きょうの工房作業は、昨日までに接着が済んだ材料の仕上がりを確認しながら、黙々と平面出しをしていました。

f:id:woodyallen:20220118202944j:image

仕上がりは良いので一安心。

明日からは最後の140個ラフカットを頑張ります!

 

干し柿の食べ比べ>

左:プロの作、 右:私の作


f:id:woodyallen:20220118203456j:image

f:id:woodyallen:20220118203459j:image

f:id:woodyallen:20220118203453j:image

先日、プロの作をいただきましたので、食べ比べをしてみました。

私の作も負けない食感で、美味しかったです。

白い粉が美しいところが、さすがプロ❗️