Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

芝?草刈り~断捨離開始

朝一番、芝?草刈りを行いました!

気温は30℃越えですが、麦わら帽子を被って頑張りました (^^)

f:id:woodyallen:20210720153614j:plain

しかし、綺麗に刈れなかったのです。午後の昼寝のあと、刃を研いで刈り直しました。

15時過ぎには曇り空になってくれましたから有難かったです。

 

さて、土用の断捨離。前回の春土用が中途半端に終わっていました。

今回の夏土用は、土用干しも行いながら頑張りたいですね!

 

ひとまず、完成したばかりなのですがコレを出品しました。

f:id:woodyallen:20210719233440j:plain
f:id:woodyallen:20210720193525j:plain

 

倉庫のガラクタも空っぽにしたいけれど・・・

暑いですよねー。 なので、安価な空調ベストを手配してみました。

f:id:woodyallen:20210720194911j:plain

 

明日も頑張ろー (^^)