Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

棚上げ品の仕上げを続けます!

記録によると、この「額縁のようなもの」は昨年8月の製作でした。一年以上経過してしまう前に取り組めて良かったですね〜 ^ ^;

仕上げサンディングはスムーズに進みましたが、無理せず本日はここまで。

f:id:woodyallen:20210702200346j:image

※様々な作品を製作していると、機械のセッティングだけでなく都度頭の中の設定切り替えも必要です。だから、材料のある限り製作をしておくのですが。。。作り過ぎる場合もありますね。

 

今のうちに、工房の片隅に保管してある他の棚上げ品にも取り組みましょう!

次は、これ。 「30cm径ブビンガホーン」ホーン長170cm (^^)

来週から取り組めるように準備をします。

f:id:woodyallen:20210702200703j:image

2インチスロートドライバー用  800Hz〜3KHzを任せて、3wayか4wayシステムに組み合わせたいですね。

 

明日は、今日の続き「塗装仕上げ」です。