Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

LINN AXIS用ケース製作(3)

昨晩の積雪は元旦よりも少なく助かりました。ただ、気温が上がらないので工房作業はチョット辛い。

まずは、散歩ミドルコースから!


f:id:woodyallen:20210108135421j:image

f:id:woodyallen:20210108135426j:image

f:id:woodyallen:20210108135452j:image

f:id:woodyallen:20210108135455j:image

朝10時だと、道路の雪は溶けてしまうのですが、明日の朝はアイスバーンですね。

作業を始める前に、ヒートシンク位置の確認をしましたが、幸いフレームを削る必要が無い事が解って一安心。


f:id:woodyallen:20210108135837j:image

f:id:woodyallen:20210108135834j:image

そして、夢に出て来た「底板穴あけ用治具」の補強を先に済ませました。

 

遠赤外ヒーターで足元を暖めながら、根気良く額縁を仕上げ (^^)

そして、ヒートシンク穴加工位置を罫書きしながら、やはり型板を製作することにしました。

この初回製作は 3台ですけど (^^)


f:id:woodyallen:20210108194337j:image

f:id:woodyallen:20210108194340j:image

寒いと進みません。本日はこれにて終了です。

まだまだ寒さは続きますが、少しずつ暖かくなるようです。

 

明日も散歩で身体を暖めながら頑張ります (^^)/