Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ミニゴンの解体のまえに ^ ^

朝から解体のために、ミニゴンを試聴室から運び出しました。そして、Tannoy Eatonをメインに試聴出来るように設置することにします。

そう決めたら、昨日製作した軽負荷用フロートを試してみたくなりました (^^)

f:id:woodyallen:20201218204257j:image

早速、載せてみましたが問題無さそう。そこで重量を測定してみると約16kgでした。

そして、あれこれテスト&対策をして専用のボードを製作。先ほど設置が完了。

スタンド一体型フロートボードが出来上がりました!


f:id:woodyallen:20201218205101j:image

f:id:woodyallen:20201218205127j:image

金折の艶消し黒塗装により、スマートに仕上がりましたね ^ ^ ネジが黒くないのもワンポイントになって良い感じでしょう!!

最初は、前2-後1 の3点支持としましたが、後1が耐荷重不足でした。よって4点支持に変更して暫く使ってみます。

 

きょうの夕方散歩は、山登りコースに変更。


f:id:woodyallen:20201218205925j:image

f:id:woodyallen:20201218205928j:image

f:id:woodyallen:20201218205957j:image

f:id:woodyallen:20201218205953j:image

無理せず、ゆっくりならば以前のように毎日出来そうな気がしてきました (^^)

懸垂トレーニングも再開したいですね!

 

明日こそは、ミニゴンの解体もしたいなぁ。