Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

骨休め ^ ^

今日から、次の作品に取り掛かるつもりでしたが、骨休めとしました。

今朝は、これをゆっくり味わいました。

f:id:woodyallen:20200226004025j:image

 

昨晩ゆっくりチック・コリアを聴き直ししていたらパチパチノイズが気になって、最新テクニックで洗浄によりマズマズの成果。

f:id:woodyallen:20200226004352j:image

 

昨日の額縁接着の仕上がり確認も済ませて

f:id:woodyallen:20200226010327j:image

 

そんなことをしていたら、数日前に注文していた教材が到着したので、まずはテレビに接続してエージング


f:id:woodyallen:20200226005105j:image

f:id:woodyallen:20200226005108j:image

 

中古ですから、チョットVRガリが気になりますので、サンハヤト・接点洗浄剤で対処。

そして、ノートPCのイヤホンジャックに接続して4時間ほど試聴しています。

f:id:woodyallen:20200226005554j:image

 

やっぱり、ガリから解放されると低域も出てきますね。

 

また、ゆっくり時間をとれたら、全バラしながら勉強します (^^)