Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

工房の塗装を始めました

イメージ 1

屋根はプロにお願いするかもしれないので、後回しにして

その他の壁の塗装を始めました。

はじめてコンプレッサーを使っての塗装です。

スピーカーと違って面積が半端ではありません。

3ヶ月ぶりということ、塗料も違うし・・・

とても手こずりながら、どうにかシャッター1枚分が終わりました。


思っていた色よりも少し暗い色で、ムラのあるシロウト塗装になってしまいましたね。

怪しげな倉庫に見えて。。。。家族の評判もいまいち。


新たな作戦も考えましたし、明日はもう少し手際よくやりましょうね。笑