Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

嵐のまえ そして 嵐のあと

イメージ 1

イメージ 2

きょうは全国的に荒れ模様とか言ってましたが

私のところはお昼過ぎまで暖かで、これ幸いと家の周りの大掃除をしていました。

大量に出たダンボールを、近くの回収BOXに運んだ帰りに

新しいデジカメをハンドルの上に構えて、空の写真を撮ってみました。

 1枚目は 13時頃。北の空はまっ黒。このあと嵐がやってきました。(小さかったですが)

 2枚目は 嵐のあと。綺麗な青空に白い雲。

2枚目はガソリンスタンドへ行った帰り道。

うまい具合に同じポイントで撮ることが出来ました。(^^)v

こんなことは今日だけです。

私はズボラな 性格ですから。