Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

アルミコンテナが また来ましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

庭を有効に使えるように もう一つ頼んでありましたが 今朝到着しました。

既設の小屋などを移動しながら 一日がかりでの設置となりました。

久しぶりの外での作業でしたが、業者の方に機械作業でやっていただけたので
腰痛の心配は無さそうです。。。。 明後日の朝にならないとワカラナイ。

少し悩みましたが、結果的には軽自動車の駐車スペースを設けたレイアウトです。
ここに屋根を取り付けて、雨の日でも作業ができるようにしようと思っています。
洗濯物干し場になる可能性も高いですが。笑

ここからはひとりで作業しますから、まだまだ、時間がかかりますね。
腰痛に注意しながら、コツコツ やりましょう。