Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

あ~~ 疲れました~~

気分爽快、そよ風と快晴の祝日。
木工日和でしたね (^^)

イメージ 5



久しぶりの一日中立ちんぼ!
PARC Audio DCU-171PP + Vifa に取り組みました。

ポイントはウーファー用のサブバッフル。
最初は四角のつもりでしたが、図面を描きながら円形に決定しました。

ナラ集成材ホーンも並行して製作中なので、その端材を使用します。
モッタイナイのですけど、丁度良い大きさが無いのでカットしました。

イメージ 1

イメージ 2


作業途中の写真はありません。 なんとか形になりました。

イメージ 3


一台だけ仮組&設置してデザインの最終確認。 ユーザー宅では横置きになります。

イメージ 4



明日は、午後から雨の予報。
落ち着いて、塗装仕上げを行います。