Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

明日の朝は氷点下だね~

寒くなりましたから、塗装仕上げには時間がかかるようになってきました。

身体の動きも遅くなりますから
2倍くらいの作業時間になってますね。

天気予報と相談しながら、
仕事の順序を良く考えないといけません。

きょうは、「塗装だけの依頼」を受けたものに取り組んでいます。
※このホーンは北欧方面の木工作家の作品のようです。
 美しい仕上がりですが、製作から年月が経っているようですから
 丁寧に下地仕上げをしています。
イメージ 2


そして、着色塗装は奇麗に出来ました。
イメージ 1


明日は、日中も気温が低いですね~。

焦っても仕方ないですから、少しでも効率の良い進め方を考えましょう。