Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

PINK HQ 1.20 Vectorにて正式リリースされました。

週末、アップデートのお知らせはありましたが、
なんと本日正式リリースされています。

新しものスキな方は、是非 お試しください。

1.20DEMO版は旧バージョン 1.19DEMO版と同レベルとのことです。
1.20正式版は1.19DEMO版から相当な音質改善されているようです。
PCの更新済み又は予定されてみえる場合は、本領が発揮されそう (^^)
お試しのうえ気に入られましたら・・・
作者さんの、開発環境アップデート支援のために、
シェアウェアの購入をご検討くださいませ m(__)m

えっ? DEMO版の使用方法が判らない??・・・
近日、簡単な説明をさせていただきたいと思います。
今は・・・ちょっと心の余裕が無いので、しばらくお待ちください。。。


正確な音の高音質サウンドメモリプレイヤー
PINK HQ 1.20 Shareware 1,728円 [Ver1.20 - 2018.10.26]
****** Purchase from vector.co.jp ******

Bugheadの新しいホームページにリンクがありますのでご利用ください。


私は、先ほどアップデートが完了!

イメージ 1




明日午後から本格試聴をしたいですね~