Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Nontallion 10.03 Release いー未来座

Bug head Nontallion 10.03 Release

さきほど、十分なテストを行われたうえでリリースされております。

★のちほど、使用上の注意点を整理してお知らせいたします。

~~作者さんのFacebookから~~
Bug head Nontallion 10.03 Release!
Nontallion Digital Isolator Embeded!
超絶技巧の演奏を知り尽くせるスゴイ音で鳴る超高音質ハイレゾ品質サウンドプレイヤー、1 0 0 3 バージョンです。
平成30年3月8日(木) リリース 
17時13分にアップロード
17時17分にダウンロードFPチェック
時間指定された周到な縁起行いを実施しています。
Nontallion Rewrite data 3.34
Hi Isolator 3 は音楽や写真ファイル用ですが、ホームページをできる限り美しく表示したい用途にも良いです。HTMLやCSSに対して処理するだけでも、ブラウザのレンダリングはクッキリとして美しくなります。アーティストの写真については、後日vectorサイトから配布予定の Nontallion Digital Isolator を使って下さい。品質が違いすぎます。
Nontallion 10.03 は 最新のデジタルアイソレーター処理を実施しています。DA-310USBは、これってアナログアンプ?と思ってしまうぐらい高品質になりました。それでも左右差が生じる場合、Panasonic のエチケットカッター ER-GN30 を使い、耳穴の毛をトリミングして下さい。30代以降の人は気にして実施して下さい。
1 0 0 3
0 0 に何が入る?
そこを気にすると甘い音質ではダメだったんです。
package_20180308_Bughead_x64.zip