Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今年も残り2日ですね~

昨年後半に少し無理をしたからでしょうか、今年は 思うように製作活動が出来ませんでした。

代わりに、Xoverネットワークの勉強と改善に取り組みながら、音楽をゆっくり楽しめました。

上手く調教出来たスピーカーシステムでは、JAZZやPOPSが心地よく聴けるだけでなく、交響曲も楽しめるようになりました。

お気に入りのブログ記事から、興味の湧いたCDは買いたいリストに加えながら少しずつ購入させていただいています。

これは、さくどう親父さんから

イメージ 1


これらは、moleさんから

イメージ 2


新しく入れ替えしたネットワークのエージングを年内一杯行なってから、ゆっくり楽しみたいと思います。


明日は、ひとまず仕事納めです (^^)