Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Nontallion をインストーラーでインストール!

九州の大雨による災害が、これ以上拡大しませんよう、願っております。

----------------
昼食のあと、作者さんの指示に従い開始しました。

既に Nontallionを導入済みで、急ぎではありませんが、何事もやってみると何か発見がありそうですからね (^^)

結果 わかったのは以下の通り。
1)新しく、Nontallion フォルダにインストールされる。
2)Nontallion フォルダの RewriteDataはデスクトップに RewriteData N としてショートカットが出来る。
3)最新のRewriteData3.23では、Nontallionのボタンが追加された。

(詳細の手順は後ほど追記します)

インストールには真面目に手順を確認しながらだと、1時間は掛かりますね~。
慣れれば30分かな?

私は、いつものようにLPレコードを聴きながら気長に行いました (^^)

イメージ 1



きょうは早朝から、塗装のお仕事。
薄めの着色塗装に取り組みました。
自作のキッチン用とのこと。

イメージ 2


この引き出しのレール取り付けは、大変だったそうです。

イメージ 3


お世話になっている近所の先輩からの依頼は、最優先ですね~。

おかげで、大物作品の塗装のリハビリが出来ました (^^)