Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは名古屋でした~

自作さんのお誘い?で、こちらの生演奏を聴きに行って来ました。

イメージ 1


リコーダーアンサンブル と ピアノ弾き語りを2時間ほど。

イメージ 2


このレコーダー。年末に入手して放置されていました (≧∇≦)
せっかくですから、生録デビューもして来ました。さて、どんな感じで録れたかな?

イメージ 3


帰り道に自作さんの案内で大須ボントンでこれを手に入れました。
製作活動に疲れたら、気分転換に遊ぼうと思います。 五年先かな?

イメージ 4



それから、レコード屋さんでコレも購入 (^^)

イメージ 5


少年時代の記憶に焼き付いているのは、アリスンだね~。

自作さん。お誘いいただき有難うございました (^^)