Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

チョット寒い一日でしたね~

曇り空で冷たい風が吹いていましたが、トレーニングを頑張りました。

懸垂は8回出来ました (^^)/

春は樹々の名前も自然に覚えれますね。
きょうは、この黄色い花。

イメージ 1


--------------------
昨晩からSACDの再生チェックをしていましたが、盤の異常を見つけました。
まだ、購入から10年しか経っていませんが、剥がれ始めたかな?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


このSACDは、目一杯記録されています。
CD層の再生はできましたが、最終17曲目でアラート CD-Quality が出ます。

イメージ 5


SACD層は、先日は再生確認出来ましたけど、時間の問題でしょうね~

--------------------
それから、Beyma FD-212 クロスオーバーとATT-230Wを組み合わせしてみました。

イメージ 6


明日、f特性とタイムアライメントを確認しながらレベル調整です。

--------------------
工房では、緊急の依頼で額縁のようなものを製作中です。

イメージ 7



明日は晴れの予報です。
体力作りを頑張りますよ!!