Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

STUDER A730 D730 ラックの試作

年始からゆっくり進めておりましたが、やっと完成しました!

イメージ 1


前から
イメージ 2


後ろから
イメージ 3


横から
イメージ 4



CDメカにとっては、水平置きが理想とのこと。知り合いのプロのお店からの試作依頼品です。

イメージは、EMTのアナログ風とのご依頼でしたが、折角の無垢材ですから 薄めのカラーで仕上げて見ました (^^)

・使用材料は 約 3cm四角のホワイトアッシュ無垢。
・塗装は ウォルナット色のウレタン艶消し。
・おおよその寸法: 幅385mm 奥行き415mm 高さ140mm

雪が降りそうで寒いのですが、乾燥はストーブの助けを借りました (^^)

-----

この、写真はお客様からお借りしたD730です。残念ながら、故障中でラックの有り無しでの、音の違いは確認できません。
知り合いのプロのお店に修理を依頼しました。

無事に修理から帰って来ることを祈ります。

この水平ラックも、効果が出ると良いですね!