Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

梱包を始めました

朝には雨は上がっていましたが、風の強い一日でした。

イメージ 1


ウォーキングは・・・ パス!
工房作業を開始しました。
さすがに、明後日の納品なので焦り始めました (^^;;


まずは天板への穴あけと、オニメナット仕込みから

イメージ 2


ホーンを設置して、位置の確認。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

※このホーンスタンドは、まだ試作です。TADの4001ドライバーでもアライメント調整をし易くして、製品版は後日納品とさせていただきました。

無事に終わりましたので、フロント&リアバッフルを取り外して梱包を始めました。

そして、フレームに吸音材を貼り付け。

イメージ 6



明日は、チョット忘れていた小物工作をしながら梱包作業を完了させて、忘れ物チェックも早めに済ませます (^^)/