Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

久しぶり~

きょうは午後から雨の予報で、早目のウォーキング。
すると、予定のコースを見知らぬご婦人がゆっくりウォーキングされてましたので、
ちょっと変更したら、こんなコスモス畑に遭遇 (^^)

イメージ 1


そして、懸垂トレーニングを再開出来ました!
イメージ 2


イメージ 3


工房では、最初に補強材加工を済ませました。
そして、狭い工房を出来るだけ広く使えるように片付けを開始。
邪魔な材料が多すぎですから、外へ運び出したいのですが雨なので続きは明日ですね。
イメージ 4


試聴室では、新しいデジタル機器をライン入力で放置エージングしています。
少しでも良い音になると良いのですが、最初のテストは残念ながらジッターまみれの痩せた音。。。
イメージ 5


明日から、いよいよ大型エンクロージャーの組み立て開始です!