Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは近所の先輩工房へ

2ペアの発送が終わり、暫くはこんな感じで残る2ペアをエージング試聴を続けます。

f:id:woodyallen:20210209234228j:image

初回ロットの改善内容で、肝心の吸音材を少量追加が未だでしたので、実施したところ重低音の量感が増しましたので 暫く様子を見たいと思います (^^)

午後から、母親のお付き合いで買い物へ。

f:id:woodyallen:20210209235315j:image

 

そして、無事に荷物の発送も完了。


f:id:woodyallen:20210209235413j:image

f:id:woodyallen:20210209235417j:image

 

帰り道に、近所の先輩のところへ。コロナ騒ぎで一年以上顔を出しておらず。。。やっと世間話をする事が出来ました。

そして、大工工事が得意な先輩なので、明日は朝から青空工房屋根工事の見積もりをしてもらうことになりました。

先輩の助けを借りて、大きな作品が外で組み立て出来る環境を整えたいと思います。

 

重量級大型エンクロージャーは出来ませんが、軽量級ならば製作出来るようにしていきます。

屋根工事。一週間ほどで出来ると良いなぁ ^ ^