Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Manual をちゃんと読む(お休み2)

風邪は完治したつもりでしたが、いま一つなので今日も早めに寝ます。


さて、どうして 私は Bug headを使用しているのか?

シンプルなんですよね。 わかりやすいんです。

使用するPCも、中途半端じゃダメ。 どでかいデスクトップPCがベスト。

流行りの、iPhoneAndroidからスタイリッシュな操作は出来ません。

本当は、NASの音楽データーを聴けるようにしたい気持ちはありますが

真剣に音楽を聴くときには、構成がシンプルでないと駄目なんです。

何か不具合があっても、どこが悪いのか追及するのに時間がとられては困るんですね。

不具合のときに、すぐに対応できることは重要です。

まだまだ駆け出しなんですけど、スピーカーシステムを作り上げるのがお仕事ですから (^^)


最新のAll core any curesを使用すると、foober2000もとても良いみたいですけどね。

どうやって設定するのがベストなのか研究するのも、ちょっと時間が無いから・・・

作者さんと喧嘩でもしない限りは、ずっと Bug headを使うでしょうね。


おやすみなさ~い