Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

製作モードに入れました!

昨夜の熊本地震は大変な被害で、多くの被災者が 長い避難所生活になるようです。

今の私にできること、よく考えて支援をしていきたいと思います。


私は、長かった「花粉症スランプ」から何とか抜け出しました!

やはり、新しいことに取り組んで成果を出せたことが良かったと思います。


なぜ10年も前のAVアンプでシステムを組むんだろう? 最新の機器で良いものはないの??

最新の機器(IC)のほうが、きっと良い音がするはず!!

などということも脳裏をよぎりますが、 実際に出てくる音を聴いたら、そんなことは吹っ飛びますよ。

そして、こんな便利な機能が搭載されたもので、安くて音のよいものは他に無いんだろうな・・・

今でも、愛用している人は多いんだろうな・・・

だけど、外観は自慢できるほどではないから、あまりネットに情報がないのかな・・・・

などと、思っておりました。


そして、次のテーマはこれです!
イメージ 1
新しく考えたわけではないのです。

Fostexの高性能16cmWooferと 15cmブビンガホーン+BMS4540 での2wayを
フルデジタルアンプでドライブした音を聴きたいんですね~。

早い時期に実現したいですね!