Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.89 Release

作者さん 絶好調!!アップデートが続いています!!
日々、改善アイデアが浮かぶんでしょうね~
音質に厳しいかたの助言があるのでしょうね~

私も、皆さんの真面目な取り組みを見習わないといけないのですが
花粉のせいでしょうね~ 
集中できませんから、日々の活動の記事アップも出来ない状態なんです。
ウオーキングを再開して乗り越えますよ!!
イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.89 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.89
MOVNTI命令を積極使用して、CPUジッターを大幅に減らし、音質を改善しました。[Galaxy 41]+[mmx+]は既に、MOVNTI命令によるチューニングは完了していました。重要な変数について、MOVNT命令による高品質Rewriteを実施しています。
[Improved] Rewrite data 2.32
MOVNTI命令へ変更しました。これにより Rewrite 品質は大幅に向上しました。
[Bug head Manual Page.160]
TLC vs MLC の説明を、素人指向で行いました。分かりにくい技術話は、このように説明したら簡単になるのですが、誰も説明してきませんでした。OSに適した用途は MLC SLC SSD、データに適した用途は TLC MLC SSD、しかしRewriteに適した用途は SLC SSD にした方が良いと、パソコンショップ店員は把握しておきましょう。

平成28年4月9日(土) 午後10時50分 公開
oryaaaaa world - Bug head
Rewrite_data_2_32_x86_x64.zip
bughead_6_89_x86_x64.zip