Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

もうすぐ 6.87

とても空気が乾いて気持ちの良い朝です。

今夜は、久しぶりに音楽を楽しみたいですね (^^)/

-------------------------------
Bug head 6.87 について
あのね、あのね、内緒の話だけどね。5000万円あったらね、ひとまず10年は結婚生活が送れるよね。4件のクレームがあったら、40年は暮らせるのね。それぐらいの報酬がなければ、やる気の無い話は受け付けてないからね。これはオーディオ雑誌の執筆者と同じような感覚だから、賄賂が無ければ対応しないのは当然ね。ゴチャゴチャ注文を入れて、ハイハイ言ってやるのは、社会の常識を知らない学生プログラマーだけだからね。
さて、Bug head 6.87 だけれど、またもや強烈とか熾烈に音が良くなりました。特にジャズで、シンバルの微少な演色を完璧に再現できるようでして、どの高級SACDプレイヤーでも鳴らせてない音を鳴らせます。とても楽しみにしながら、とっておきの時間を作っておきましょう。
"Basic X" is "Childfood is easy", Before run All core any cures Repeat.
All core any cures を Repeat している条件で、[Galaxy 41] はチューニングしています。日本語では「基本がダメ」という意味です。