Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.42 Rewrite data 1.94 Release

もし、最近のアップデートで、正常に動作しなくなったかたは・・・
そろそろ、最新のCPU搭載のPCに更新してくださいという神のお告げかも (^^;;

ちなみに、私のPCでは 作者推奨仕様のデスクトップPCはもちろん、少し前のノートPCは最高の音質設定は出来ませんが、 Infinityblade での再生は可能です。

<ノートPCのスペック ご参考>
イメージ 1




-----------------------------
Bug head 6.42 Release
Rewrite data 1.94 Release
[Improved] Sound quality 6.42
[Improved] Rewrtte quality 1.94
[Improved] Cures quality 7.3
[Improved] Hyper quality 2.8
必要CPU
AVX supported Core i5 3.4GHz以上
AVX supported Core i7 3.4GHz以上 HT無効
AVX命令対応CPUで、さらに音が良くなりました。また、Rewrite data の品質が良くなっています。AVX命令対応CPUは、2013年9月から Bug head の動作条件ですので、何を要求されても完全拒否します。それから、AVX命令対応CPUの上手に使う研究を模索しなければ、他国の技術進化に対応できず追い抜かれますので、そういう怠慢を要求するユーザーはBAN対象です。今朝、怠慢を要求したユーザーをBANしました。
日本の技術研究で最も多い怠慢は、部品コスト優先した結果、労働コスト優先した技術製品に敗北する、甘い想定を繰り返したものです。できるだけ安い部品で作る為に、性能の悪い部品を使って工夫した製品。できるだけ労力を掛けない為に、性能の良い部品を使って工夫した製品。古い技術に多くの研究コストを回すのか、新しい技術に多くの部品コストを回すのか、それは各種Apple製品を見れば明らかなように、労働と研究の関係を考えておかなければ、今後に生じる人材不足に対応できません。
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_94_x86_x64.zip
Bug head 6.42 x64 x86.zip
1nBAKyD