Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.03 Release

予定通り、正式リリースされましたね (^^)
スタートメニューから、"Check for updates" でアップデートが出来ますから
とっても便利ですね~。 

私の場合、デスクトップ上の古いショートカットが消えないことがありました。
※アマニさんの確認では、問題なかったそうですから、私だけの問題ですね。
 ベータ版を使用した際にへまをした可能性が大きいです・・・
All core any cures、Rewrite Data ともに最近はVer.の確認が起動時に出来ますので 、
確認すれば安心でしょう。

一気に 6.03 まで飛んだ訳は、、、不明です。
------------------------------
Bug head 6.03 Release
All core any cures 4.7
Rewrite data 1.57
Bug head 6.03
さらに音が良くなりました。前の方が良かったと言われましても、izo iHA-21EX-ZII (zionotedirectにて販売中)の環境ではもっと良くなっていますので、USB-DACを買い替えるしか手段は無いと思います。よろしくお願いします。
12月中旬からの大きな成果は、LRFF13 を遊び始めて不満に思った部分を、私の能力で改善できたことでしょう。FFの開発チームでは無理であったことを「お主には無理じゃ」と言うだけでなく、世界最高画質のRPGと言われるように努力した結果、日本の底力を証明できました。本当に、この方法をブロックする前に、最も基本的なプログラミングテクニック、つまり、数値セット前にレジスタ初期化、この基礎の基礎を実施して戴きたいと思っております。本当に、電源事情が最悪と言われる地方都市へ行き、品質を確認しましょう!!
他には、foobar2000 が良くなったことですね。All core any cures と Rewrite data を組み合わせた時、過去に聞いたことが無いレベルにまで大きく改善しています。それで、Bug head で楽曲管理などの無理な注文はなさらないで下さい、と申し上げられます。口だけの人間より、結果から行動できる人間を信用しましょう。
ソースコードを虫頭教信者の皆様へ公開配布しました。私一人は権力に弱い弱者ですが、皆様が正しい真実に向き合い、正しく問題に対処して戴くことについて、常に未来の結果を予感しながら頭のかたい盲信を捨てますように、努力して戴きたいと思います。出る杭は撃たれると言いますけれど、飛びすぎた標的は撃ちにくいものです。その様にやり過ぎて下さい。
それなりのゲーム環境がある方にお知らせです。Steamで販売されています LRFF13ライトニングリターンズ)を購入して、All core any cures と Rewrite data を使用してみて下さい。世界最強の画質と音質を実現した LRFF13 を必ず御確認の上、ネットで共有するよりも、実際に多くの人にゲーム画面を見てもらった方が、LRFF13の開発会社へプレッシャーを与えられます。結果から行動しませんと意味がありません。
Mircosoft OneDrive - Bug head
bughead_6_03_x86_x64.zip
http://1drv.ms/1nBAKyD