Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは10回?

木工日和でしたが、何かと忙しい一日 ^^;

疲れが溜まっていたんでしょうね~
たっぷり昼寝もしました!
レーニングはお休み?
もしかしたら、懸垂が10回出来そうな気がするので、休めません (^^)

イメージ 1


9回がやっとでした(≧∇≦)


ウーファーの交換から丸一日経過。
歪み感が無くなってきたので、f特性の再確認。
イメージ 2


昨日からの変化はありませんでした。
一日くらいではダメなんでしょうかね。

500Hz以下のf特性はTADと違いはありません。過渡特性や歪率は変化してるのでしょう。
ウーファーが変わって、あちら此方で「ビリビリ音」がしてます。
イメージ 3


測定をしながら、ウーファーだけデジタルアンプに変更することにしました。
有り合わせのパーツで組んだLPFを通してみたのが、このf特性。
イメージ 4



低域をもう少し改善したいのですが・・・色々な音楽を聴きながら・・・ですね~。