Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

バイアンプ調整中~

今週からホーン製作に入る予定でしたが、色々と忙しくなりました。
合間に試聴システムのバイアンプ調整を進めております。
「音がクリア過ぎる」対策です。

まず、大ホールで使用したサイドウイングを追加。そしてウーファーレベルを調整しましたが、音の厚みが増しますね~。

暫く色々と聴いてみます (^^)

イメージ 1


調整後

イメージ 2


調整前

イメージ 3


きょうの昼間は、近くの工務店さんにて大型スピーカーの設置応援でした。

イメージ 5


広い空間と囲炉裏ストーブに、とてもマッチしていますね~。
残念ながら、組み合わせる予定のアンプの不調により、最終セッティングによる音楽鑑賞会はオアズケとなりました。

イメージ 4



囲炉裏ストーブで暖まりながらの音楽鑑賞会が楽しみですね  o(^_^)o