Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.56 Release

本日、正午ごろ また リリースされています (^^;;
昨日の 5.54は無かったことになりました!!

ヘッドホンでの使用でも、Infinity blade SQをお勧め出来るように
音質改善をしているそうです。

お試しください (^^) ・・・ 今週は、これでアップデート無しだそうですから!!
-------------------
Bug head 5.56 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
Rewrite data 1.47 Release
電子ビットの帯磁性改善ソフトウェア
今週の完成バージョンです。5.52 と 5.54 の中間地点になるように、様々な調整を加えました。ヘッドホンで痛みを感じるジッターは、現在、ほぼ消えています。
ビット反転させたデータ書き込みを行いますと、正規書き込み時に、本来生じていたメモリ系ジッターを相殺する現象によって、ジッターの発生しにくいメモリの書き込み処理を行えると分かりました。
それは Bug head や Rewrite data の結果によっても証明されました。

昨日 5.54 を公開して、Infinity blade SQ の音が素晴らしいと感じたかもしませんが、作者の求めている音ではありません。アナログの音が鳴っていないデジタルの音を素晴らしいと思えることが、演奏経験の乏しさから来ていると思いますので、私は演奏家にとって恐怖の音にはしたくありません。
それで傾向としては良いですけれど、もっとアナログ感を強く求めるように調整を続けてきました。
Infinity blade SQ 5.56 は、理想の音になりました。