Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今週は、京都。 arunas001さんのイベントに参加しました

めずらしく、前日早めに寝ることが出来まして
早めの出発で、キーなどの忘れ物もありませんでした (^^;;

<早朝の養老サービスエリアから・・・>
イメージ 1

<霊峰 伊吹山に向かって・・・>
イメージ 2

参加者皆様のご協力で、開始時刻前に無事セッティングが完了。
バグヘッド作者のYさんも高級DAC持参で現地にて合流しまして
午前の部は、音楽再生をバグヘッドにて鑑賞しました。
イメージ 3

本日も満席で、沢山の自作アンプを楽しむことが出来ました。
自作の友さんのアンプ+多面体SPの新作が、素晴らしい音で感動しました (^^)
詳しくは、arunas001さんブログを御覧ください。
イメージ 4

素晴らしい一日を、ありがとうございました !!