Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

46cmホーン3wayシステム完成!

本日午後、雪の小降りのうちに、無事 納品が出来ました (^^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



今回も、材木屋さんをはじめ周りの方々のご協力のおかげで、スムーズな製作が出来ました。

痛風や怪我に悩まされ、暗い気持ちになったこともありましたが、ブログ読者様のナイスとコメントで元気を頂きました
。ありがとうございました!

お客様にも喜んでいただき、遅れております次の製作も頑張りま~す (^^)

最後に、納品のサポートをしていただいた ONGAKUSUKIさん ありがとう!