Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

280Lエンクロージャの納品準備完了

たいへん長い間お待ち頂いたのですが、やっと納品準備が整いました。

280Lバスレフエンクロージャ
イメージ 1

46センチ&20センチホーンとホーン固定台
イメージ 2

想定以上に手間が掛かったのは、サランネットの製作です。
固定ピンを使用することにしたので、位置合わせに少し工夫が必要でした。
落ち着いて丁寧に製作しましたので、バッチリ美しく仕上がりました。
イメージ 3

久しぶりに・・・徹夜になってしまいましたが
オーナーさまに気に入って頂けますように願っております。

ONGAKUSUKIさん
午後にお伺いする予定です~。 それまで おやすみなさ~い (^^)