Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

試聴しております

試聴用には、JBL の最新ネオジウムドライバー 2408H をマウントしています。

手作りCRチャンデバのクロスオーバーfを 500Hzから1kHzに変更し
Woofer部は新作の大型スピーカーと組み合わせました。

試聴CDは 聞き慣れた Holly Cole / Temptation

このドライバーには若干低すぎるクロスですが、まったく歪み感のない艶やかな音色で
それくらいのことは、どうでも良くなります。

イメージ 1

イメージ 2


明日の お客様に恥ずかしくないものができました


ちなみに、明日のお客様の目的は 当方の円形ウッドホーンを気に入っていただき

レコードコンサートで常用している Electro Voice エリミネーターのホーン部分を

ユニット変更はせずウッドホーンに変更したいということなのです。

年末からのご依頼でしたから・・・・もう半年経ってしまいました。


大変お待たせして申し訳ございません (^^;

気に入っていただけると嬉しいです~。