Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

大阪でお披露目

朝早くから 名神高速で向かいましたが 関ヶ原から見える 雪の伊吹山が綺麗でした!
 
岐阜県側は雪は全くふっていませんでした。
イメージ 1
 
滋賀県に入り、下の写真のように 八日市あたりで 吹雪になってきました。
大阪大東市にはAM10時に到着しましたが、TVニュースほど 雪は積もっていませんでした。
イメージ 2
 
11時には セッティング完了。
イメージ 3
 
こんな配置で 夕方まで皆さんの力作 手作りアンプを堪能させていただきました。
(ピンぼけをお赦しください)
イメージ 4

充実した一日に感謝 (^^)
 
帰路 岐阜県は大雪ではないかと心配しましたが・・・
まったく影響なしに 4時間ほどで帰宅できました。