Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

梅雨入りかも。

夕方から大粒のニワカ雨。今も時折り強い雨が降っています。

昨日と今日の予報を比べると、、、 快晴の水曜は最高気温が下がりましたし、梅雨入りですね。


f:id:woodyallen:20240616194612j:image

f:id:woodyallen:20240616194609j:image

それにしても、今朝で波トタンの本施工が終わって良かったです。夕食のあと雨漏りの点検をしましたが問題無し! 台風などでの暴風雨も楽しみですねー😊


f:id:woodyallen:20240616195605j:image

f:id:woodyallen:20240616195609j:image

 

梅干し用のザルも日差しの強いうちに、洗浄と日干しも出来ました。


f:id:woodyallen:20240616195633j:image

f:id:woodyallen:20240616195637j:image

一昨日、最新のバグヘッドがリリースされていました。ここ最近は週2回ペースで更新されています。今晩は試聴室の整理整頓清掃をしながら試聴&骨休めです。

明日は、早朝に神社総代のお仕事を済ませます。その後ケーブルテレビ配線の更新工事対応。土曜日迄に家の前まで新しいケーブル敷設が終わったようで、明日は朝一から屋根裏から引き込み〜モデムなどの交換もされるようです。 明日のお楽しみ。

f:id:woodyallen:20240616201042j:image