Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

無事に一日が終わりました (^^)

昨日は父親の入院。本日は母親の退院と新しい老人ホーム入所でパタパタしましたが、無事に遂行出来ました。昨晩は無理をせずに、朝5時に起きて入院書類を書き上げました。

明日、不足の用具などを届け、父親の老健から荷物を引き揚げて、ひと段落の予定です。

 

昨日、仮組みした試聴システムですが、Xoverネットワークがfcは約800Hzと無理がありましたので、ひとまず約2000Hzに見直しました。


f:id:woodyallen:20240116222800j:image

f:id:woodyallen:20240116222803j:image

スピーカーシステムはインピーダンスが4Ωで、昨日は真空管OTLでしたが、ちょっと酷でしたね。

今晩は、アンプはD級で音源は中華SDメモリープレーヤーにしました。矢張りなかなかの好音質です (^^)

f:id:woodyallen:20240116223144j:image

明日も少し時間を取り試聴システムを仕上げます。