Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

憲法記念日

きょうは、日本人にとっては目出度くない日。

アメリカが作った日本を骨抜きにする憲法を押し付けられた日。

これを忌まわし歴史として、小学校で教育されるようにしないといけませんね。

でも、今の政府にも、ほとんどの国会議員にも、その気はありません。困ったものです。


f:id:woodyallen:20210503200024j:image

f:id:woodyallen:20210503200043j:image

今、その悪人達との戦いの火蓋を落とそうと頑張っている深田萌絵さんを、日本の警察はオウム心理教と同様の体制で逮捕の為に動き始めた⁉️

私は、5年ほど前にFacebookから流れて来た、深田萌絵さんの三菱UFJ銀行事件以降、ずっとFacebookをフォローして、メルマガに登録し、Youtubeチャンネルをフォローして追っかけてました ^ ^;

 

深田萌絵さんが、逮捕されない事を願っています。

 

--------------------

きょうのオーディオ勉強会も、ためになりましたよ。


f:id:woodyallen:20210503230400j:image

f:id:woodyallen:20210503230406j:image

昨日、組み上げたスピーカーシステムの音が心地良くて、BGMを流しながら参加しました^ ^

明日は最終日。「ルームアコースティック」