Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Gustard DAC-A18 + Lepai LP210PA の音

この組み合わせでエージングをしています。

およそ$500のDACと$45のアンプ。

アンプの電源はもう少し良いものを奢りたいですね。


f:id:woodyallen:20200617181725j:image

f:id:woodyallen:20200617181728j:image

f:id:woodyallen:20200617181731j:image

 

この 2.1chアンプは、サブウーファーに組み込む構造です。スピーカーのネットワークもそうですが、わざわざ振動の影響のある場所に取り付けるのが良い筈はありません。

工夫が必要ですね。

f:id:woodyallen:20200617135443p:image

 

しかしこのアンプ、きめ細かな良い音ですよ (^^) DAC次第これがAK4499の音なのかも。

 

Spotifyの音はAmazon Music HDよりも良いかもしれない。

FLACだからHDだから良いと思い込むのはやめよう。

 

そしてタイムドメイン・ライトとWavecor 18cmサブウーファーのおかげもありますね。

クラシック音楽が心地良いんです。


f:id:woodyallen:20200617181939j:image

f:id:woodyallen:20200617181935j:image

f:id:woodyallen:20200617181944j:image

 

早めに試聴室用スーパーウーファーを完成させないと!

そして、$45アンプではなくARITOさんarunasさんの真空管アンプとも組み合わせて確認したいと思います。

f:id:woodyallen:20200617141328j:image